ちった図書室 ~Bibliothèque de Cittagazze~

手当たり次第に読んだ本を手当たり次第に記していこうという、意気込みだけは凄い図書室。目指すは本のソムリエです。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お休みのお知らせ

今年に入り、大切な友人、そして17年半を共に過ごした愛犬を見送りました。

こうして人間と犬を並べて書くと可笑しいかもしれませんが、それも笑ってくれる優しい人でした。

友人、悪友、親友、仲間。
そんな間柄の優しい彼女は突然の事故でした。

愛犬は17歳を過ぎて寝たきりになっても食欲旺盛、最期は老衰で眠るように逝きました。
心の準備はずいぶん前からしていましたが、やはり寂しいものです。

そんなことがあり、落ち着くまでブログの更新をお休みさせていただきます。
どうかお見捨てなきようお待ちいただければ幸いです。

不幸が重なり心配してくださるかたもあるかと思います。
でも、私は案外元気です。
これは「くぎり」。
本で例えれば新しい章の終わりと始まりの間に居るのだと感じています。

ですから、少し「始まり」までの時間をゆっくり過ごしたいと思います。

春はもうすぐ。
皆様どうかどうかご自愛くださいませ。


                                  鈴本 リネ

| エトセトラ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |