ちった図書室 ~Bibliothèque de Cittagazze~

手当たり次第に読んだ本を手当たり次第に記していこうという、意気込みだけは凄い図書室。目指すは本のソムリエです。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアル作業中!

ああ、記事タイトルが書名にならなかった……と反省しつつ、お知らせです。

この度、「ちった図書室」はリニューアル致します!(ぱちぱちぱ~ち)

とはいえ大して変わらないのですが。
まず、休止中だった「Cittagazze(チッタガーゼ)」という名前の本館を閉鎖しました。
現在閉鎖のご挨拶を載せてあります。
今後、本館にあった「本」関係をこちらに移動予定です。
それによって少しまた幅が広がるかなーと思っております。
サイトのタイトルは思い入れがあるので、このブログのサブに持ってきました。
(元々チッタガーゼの分室だから「ちった」だったのですよ)

伴いまして、ハンドルネームも変えようかと思っております。
そうすればまた幅が広がったりするかしら、と思ったりして。
まだちょっと未定ですが、その場合も暫くは併記致しますので混乱はないかと思われます。

PC自体に触れることが以前より減ってしまった今、どうすれば面白く運営していけるか色々やってみようと思います。
本当に気まぐれで申し訳ありません。
ひとまず、(←)「web拍手」に簡単なアンケートをつけましたのでご協力いただけるとありがたいです。

それではまた、改めまして!

| エトセトラ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT