ちった図書室 ~Bibliothèque de Cittagazze~

手当たり次第に読んだ本を手当たり次第に記していこうという、意気込みだけは凄い図書室。目指すは本のソムリエです。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ベルばらKids』

あのオスカルに「カワユス」って単語が使えるようになったのって凄いよね。

うん、凄いよ。
そして本当にカワイイ…!
男前なオスカル様も素敵だけれど、お茶目なオスカル様も良いわ~~。

このシリーズ、実は全く知らなくて。
きっかけは入院中に友達がお見舞いとして持ってきてくれたモノ。
丁度キツイ検査の後で寝込み中だった私が、唯一出来たのが『ベルばらkids』を読むことだったのです。
どんなに和んだか!
そんなわけで、このシリーズはちょっと特別。

内容も時事ネタ満載。
ル・ルーが浮いてないのが凄いです。
皆がル・ルー状態ってことね(笑)
宇宙人まで登場して、この先革命より大変なことになっちゃうかも!?

コラムでは本編連載当時の裏話なんかも読めるのがファンには嬉しいところ!





頭身の違いに愕然!(笑)



| マンガ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT